KOHAZE付ブーツ型アーシングTABI全サイズ入荷のお知らせ

大変ながらくお待たせ致しました。『KOHAZE付アーシングブーツ型TABI』が全サイズ入荷致しました。

サイズは22cm~28cm、1cm刻みの7サイズをご用意しております。

皆様からのアンケートで完成したこちらのブーツ型TABIは、日本の伝統であるKOHAZE(こはぜ)をあしらったオシャレな作りです。裏地には白地に金の麻柄模様の布地を合わせております。

実は先日、製造メーカー株式会社丸五さんにお願いして
このブーツ型TABIの作製現場を撮影させて頂きました。
場所は岡山県倉敷。大正時代から続く老舗の足袋メーカーさんです。

撮影させて頂いてびっくりしました。
ものすごい数の製造工程を、熟練の神業でこなしていらっしゃいました。
しかも、一つ一つの工程に人の手を掛け丹念に製作して下さっています。

作業をしている方にお話を伺うと、
「最初は何度も何度も失敗をしてやっと今の段階きた。まだまだこれからです。」と話されていました。
皆さん自分たちの仕事に情熱と誇りを持って向かわれています。今回、工場長はアーシング🄬ジャパンの製品を優先して製作して下さったそうです。感動しました。

そんな作り手の想いが込められたKOHAZE付ブーツ型TABIをアーシングジャパンから皆様にお届け出来ることを嬉しく思います。

ブーツ型TABIはかかと部分がこはぜでしっかり留まるので脱げにくく安定します。ハイキング程度の山歩きや、アンケートにもありましたが畑仕事などにも最適でしょう。上部分を折り返して内生地を見せれば、タウンユースにもお勧めです。

完成品の写真はこちら
アーシングブーツTABI (足袋) – アーシングジャパン (earthing.jp)

 

株式会社丸五さん工場見学の模様は、下記アーシング🄬ジャパンYoutubeチャンネルで随時お伝えしていきます。

アーシングジャパン – YouTube

ミシンで縫ったり加工しているところを動画で見ると、あらためて職人技のすごさが分かります。
足袋が縫製されていく工程って、皆さんはご覧になったことがありますか?
見学に行ってみて、このKOHAZE付ブーツ型TABIは芸術作品だと思いました。ぜひ映像ご覧になってみて頂きたいです!

ブーツ型アーシング足袋の開発アンケートにご協力してくださった方には、割引クーポンをお送りしております。クーポンでお得にゲットしてくださいね!

今までのアーシングTABIより工程が多く手間暇がかかるため、一度在庫がなくなると再入荷までお待たせしてしまうことが予想されます。気になっている方はぜひこの機会に、お早めに手に入れてくださいませ。(staff iwase)